彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冠雪…

<<   作成日時 : 2005/12/08 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今朝方、愛宕山に雪がかぶっているのに気がつきました。
比叡山にも雪がかぶったんですけど、今日はもうありませんでした。

まだ市内で雪が降るのを、私は見てませんが風はとっても冷たいです。
昼間は日差しがある分少しましですが、やっぱり寒いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらの山に雪が…?
おぉ〜、いよいよ冬らしくなりましたか。
雪の降り始めはロマンティックですよね。
なつ猫
2005/12/09 10:54
あら、まだ雪を見てない(~o~)こっちは火曜日に降ったよー(~o~)寝てる間に降ったみたいで、朝起きたら真っ白さ!!それから、雪起こしの雷がずっと昼ごろまで鳴ってて、みぞれっぽい雪が昼まで降ってたよ(^_-)-☆同じ市内なのにね・・・(´ー`)┌フッ
DSCC
2005/12/09 12:27
なつ猫さん、そうなんです。
雪をかぶった山を見る事が出来ました。
京都にも「冬」到来…ですかね。
あつぷ
2005/12/09 21:17
DSCCさん、そちらでは「積雪」でしたか。
うーん、同じ京都でも南北に違うと案外変わるもんですね。そういえば、東西の通りを上がる毎に気温が下がるんですよね。
丸太町通りが大きな境目かも(笑)
あつぷ
2005/12/09 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
冠雪… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる