彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けと星

<<   作成日時 : 2005/12/08 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
日没の時間も早くなり、あっという間に「闇」がやって来る。
明るい昼間をまさに追いやる瞬間…
空には輝く星が1つ。

オレンジや、赤い夕焼けも好きですが、このブルーのグラデーションは深々して好きです。
毎日目にしている景色ですが、昼と夜の入れ替わる時間ほど魅力的な時はないでしょうね。



画像
そしてその数十分後、昼間所在なさげに感じた月がこれでもかっとばかりにその存在をアピールしていました。
やはり、月は夜の方が魅力的ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもキレイな画像ですね。
空の色が素敵です(^^)
1日の終わりって感じがしますよね。
なつ猫
2005/12/09 10:56
なつ猫さん、こんばんは。
青のグラデーションもいいでしょ。
今、そのタイミングって難しいけど、立ち会えたら最高です(笑)
あつぷ
2005/12/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼けと星 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる