彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜景(パノラマ版)

<<   作成日時 : 2005/12/08 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
どっぷりと日も暮れて、お月様も随分西へ移動して来ました。
ベランダから寒いのを我慢して、デジカメを三脚で固定の上、夜景モード+セルフタイマーで撮影。

パノラマ撮影した夜景は→こちら

またごつい画像なので別においてきました(笑)
全くキレイなものではないですが…

今夜は「熟年離婚」の最終回。
見逃さないようにしないと…(笑)

これからBS日テレを1時間見てつなぎます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いいところに目をつけましたね
継ぎ目目立たないし継ぎやすい
今日は見事な半月でした。
冬は夜空が綺麗ですね。
taka
2005/12/08 23:52
takaさんこんばんは。
私がいつも目にしている景色です。
パノラマにすると1カットよりイメージしてもらい易いでしょうか。
ついでに同じ画像をタイトル画像に加工してみました(笑)
あつぷ
2005/12/09 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜景(パノラマ版) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる