彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロームイルミネーション2005

<<   作成日時 : 2005/12/10 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は京都では恒例になりました、ローム本社でのイルミネーションを見に行って来ました。
単色のイルミネーションですが、数が多いので、とてもキレイです。
これは「ヤマモモ」の木に自社製の白色LEDのイルミネーションです。












画像
こちらは佐井通りの様子。
五条佐井から南方にずっと装飾されています。
ロームの駐車場が解放されているので、そこへ車を入れて見学。
22時半まで点灯しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
すごいですね。
シンプルでいいです。
見てみたいです!!。
taka
2005/12/11 01:27
市内に住んでいるのに、一度も観に行ったことがなく、いつもTVか新聞で見るのみ・・・(^_^;)あー、観たいよー!!
DSCC
2005/12/11 09:42
こんばんは。
ホント、シンプルでいいですね♪
下の画像の木々の美しさ…
あ〜、クリスマスっていいですね(^^)
なつ猫
2005/12/11 20:07
takaさん、なつ猫さん。こんにちは。京都のイルミネーションは本当にシンプルでしょ?単色だけど、木の形がはっきりしてて風に揺れる時何かキレイです。
あつぷ
2005/12/12 07:45
DSCCさんはまだ行った事がないんですか?車で通り抜けるだけでもキレイですよ。土日は佐井通りも混むけど…お願いしてみましょう(^^)
あつぷ
2005/12/12 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロームイルミネーション2005 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる