彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び大阪へ…

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
無事に演奏を終えて、私は次の予定があった為、一足先に福山を発ちレールスターで新大阪へ。
この日は夕方から、サザンのライブへ行くために、どうしても18時までに大阪ドームへ行かなければなりませんでした。
新大阪から地下鉄に乗り換え、無事大阪ドームへ到着。
ちなみに、披露宴は和やかに(?)進行し、やはりお祝い事はいいなぁと思いました。









画像
サザンのライブは2回目ですが、やっぱりいい!!
もう、感動でしたね。
ライブ自体が久しぶりだったんですが、あの大音響にいろんな仕掛け…
とっても楽しかったです。
ただ、帰りはふくらはぎがとっても痛くて大変でした。
午後まで福山にいた事を忘れてしまうくらい、濃い1にちでした。
写真は開演前のアリーナ…すごーい人の数でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。サザンのライブ良いですよね。私も昔10何年も前ですが、年越しライブを横浜アリーナの最前列(友人のコネですよ。)で見ました。桑田さんや、福山雅治さんと握手出来たことを思い出します(^_^;)ちなみにその後は興奮して眠れませんでした(^_^;)
DS
2005/12/13 21:56
いいですねぇ、年越しライブ…
1度は行ってみたいです。
しかも最前列で!
羨ましいかぎりです。
あつぷ
2005/12/14 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び大阪へ… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる