彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止(笑)

<<   作成日時 : 2005/12/15 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今週は時期のせいか、多忙を極める毎日。
昼食を吉○家で済ませ、喫茶店で現実逃避(笑)

ぶ厚い東野圭吾の「白夜行」を読み進めてます。やっと残り200ページってとこでしょうか。
読み出すと、なかなか止める事が出来ないので大変です。860ページもの長編は読み応えありますよ。

来年の連続ドラマにもなるそうなので、そちらも少し興味あり。

読書でお腹一杯かも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
検索してこのブログを発見!読ませていただきました。
忙しい中お疲れ様です(;^^)
また寄らせていただきます!
ではでは。http://r-bl.com/?na
otsubone
2005/12/15 16:06
現実逃避・・・いいんじゃない(^_-)-☆私もよくしたくなる(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
昨日その現実逃避の一環として友達(H婦人)(笑)と「ハリー・ポッター」を観に行って来ました(^_^)v迫力がありすぎて終わった頃には顔面神経痛になりそうだったよ(~o~)
DSCC
2005/12/15 18:37
otsuboneさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
検索の結果こちらへたどり着いたそうですね。
何にヒットしたのか「謎」ではありますが、また気が向いたら、のぞいてやって下さい。
あつぷ
2005/12/15 20:48
DSCCさん、こんばんは。
現実逃避…たまには必要かな。
映画へ行かれたとか。
H婦人って、あのH婦人ですか?(笑)
ハリーポッターは本を借りた事がありますが、ちっとも読めず…でした。
あつぷ
2005/12/15 20:50
ピンポーン(~o~)そうあのH婦人ですよ(笑)
DSCC
2005/12/16 12:52
やっぱり…(笑)
あつぷ
2005/12/17 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
小休止(笑) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる