彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな雲

<<   作成日時 : 2005/12/20 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日はずっと寝ています…(-.-)
ふと、外を見たらいろんな種類の雲が入り乱れておりました。

多分高さが違うんでしょうね、高層雲、中層雲、低層雲…
微妙に色合いが違います。

はぁ、鈍い頭痛は嫌なもんですね。
熱は随分ましになった気がしますが、前頭葉付近の鈍痛が何とかならないかなぁ。

今日は幾分暖かかったですが、明日からまた冷え込むみたいですね。
このまま年末休暇にしちゃおうかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あら、風邪を引いちゃったのですか?
この間の風邪が良くなったと思ったら。。。
休養が大事です。 よ〜く休んでくださいね。
 
雲の画像… これまた面白いですね。
ほんとにいろんな雲が同じ空間に存在する。
なつ猫も空(雲)の写真を撮るのが好きなので…
こういう画像を見ると、ついつい嬉しくなってしまいます(^^)
では、お大事にしてくださいね!
なつ猫
2005/12/20 20:45
なつ猫さんこんばんは。
ははは、不摂生がたたって風邪のようです。

いろんな高さにある雲…
不思議な感じがするでしょう。
空の写真はやはり面白いですね。
私も好きです。
あつぷ
2005/12/20 21:28
お久しぶりです。
覚えていていただけているでしょうか?
お風邪の方、大丈夫ですか?
お仕事が忙しいんでしょうね。
こういうときは、ゆっくり休むのに限ります!
栄養摂って、温かくしてお大事にしてください!

あ。雲の画像も相変わらず素敵ですね。癒されます。
では、また!
うっちゃん
2005/12/20 22:32
こんばんは
お大事にです。
とにかく休むことです。
ムリは禁物ですよ。
写真なんか撮ってたらだめですよ(笑)
taka
2005/12/21 00:49
うっちゃんさん、こんばんは。
ちゃんと覚えております。以前お叱りを受けました(笑)
まる2日、ぼぉっとしてたら今日何とか動く事が出来ました。
で、社会復帰いたしました(笑)

空や雲だけでなく、自然のかもし出す「美」に惹かれて撮ってます。かっこよすぎましたね、コメント。

普段の何気ない世界にある「その世界」。
気づかなければ流れ行く景色。

ただの景色であるかどうかは、気づけるかどうか…ってとこでしょうか。

またどうぞ。
あつぷ
2005/12/21 19:37
takaさん、こんばんは。
どうもご心配をおかけしました…m(__)m
何とか、立って電車に乗れる程度に回復いたしました(笑)
週末は3連休ですね〜
とうとう今年もルミナリエへは行けそうにありません。
まぁ、あえてあの「人ごみ」へ行くのも…って感じですけど(笑)
あつぷ
2005/12/21 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな雲 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる