彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けの風景

<<   作成日時 : 2005/12/21 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日(私がダウンする前に)撮影した朝の風景です。
こちら

加工してあっぷする予定だったのですが、ダウンしてしまいやっと本日加工できました。

いつもの定点観測(笑)ですけどね。

以前、夜の風景をアップしましたが、夜明けではまた違った雰囲気を感じていただけると思います。

時間は6時を少し回ったくらいでしょうか。

年間通して撮り続けると、四季の移ろいが感じられるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明けの風景 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる