彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の夜明け

<<   作成日時 : 2005/12/31 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は12月31日、大晦日です。
年末のお休み、いかがお過ごしでしょうか?
京都の2005年最後の夜明けは、あいにく「曇り空」でした。
みなさんの、今年最後の夜明けはどうでしたか?





画像
お休みが続くとついつい「不規則」な生活になりがちですが、あまり夜更かししないように「元気」に来年を迎えたいものですね。
今日1日が、皆様にとって有意義になりますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あつぷ、元気ですか?
いよいよ今年も終わりですね。

わたしは最後までドタバタですが、
お互いによい年を迎えられますように。。。m(__)m
みか
2005/12/31 09:13
みかさん、こんにちは。
ほんと、あっと言う間の1年でした。
ドタバタ…お仕事ですか?

今年は本当にお世話になりました。
感謝しております。
また、懲りずに来年もどうぞよろしくお願いします。
みかさんも、よいお年をお迎え下さい。
あつぷ
2005/12/31 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の夜明け 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる