彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNTORY山崎蒸溜所

<<   作成日時 : 2005/12/04 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は初冬の山崎へ出かけてきました。
天王山の麓にある、山崎蒸溜所は本当に懐に抱かれるように建っています。
もう何度と無く足を運んでいる所ですが、いつ行っても楽しめる所ですね。

今回は、20年〜30年に1度と言う「蒸溜釜」の入れ替え工事の現場も見学する事が出来、ちょっとだけ得した気分になりました。

今日の見学ツアーのガイドさんはとってもよく説明して下さり、ビール、焼酎、ウイスキーの違いについて、また1つ学習しました(^^)v



画像
「蒸溜釜」の入れ替え工事の様子…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUNTORY山崎蒸溜所 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる