彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、寒い!

<<   作成日時 : 2006/01/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はめちゃくちゃ寒いです!午後からましにはなりましたが、雪が降ったり止んだりでした。
市内でも2センチの積雪だったそうです。

今年の冬はいつになく厳しい寒さですね。
雪害が出ている所も多いですし(>_<)

明日はどうなりますか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は寒いので休みます。
ってずっと言いたかった(笑)
10日は参勤交代ですw
富士山見れるといいなぁ
taka
2006/01/08 03:07
こんにちは。
昨日はマジで寒かったです。
こちらは朝で−14℃くらいでした。
車のドアが開かなくて大変でしたよ。
でも、霧氷が見れてキレイでした。
なつ猫
2006/01/08 14:25
takaさん、こんばんは。
寒いので休みます…そうですね。
私も言ってみたい(笑)

参勤交代ですか。
あちこち大変ですね。
富士山、見られるといいですね。
また「車」ですか?
あつぷ
2006/01/08 20:04
なつ猫さん、こんばんは。
氷点下14℃…w('o')w オオー!!
想像を絶する世界です。

車のドアも開かないでしょう。
大変な世界ですね…
やはり、私は生きてはいけないかも(笑)
霧氷は見てみたいな!
あつぷ
2006/01/08 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ、寒い! 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる