彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝、燃ゆる

<<   作成日時 : 2006/01/10 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日の朝焼けは炎のよう。
少し炎が立った風に見えるでしょう?

今朝もピンと張り詰めた空気です。

寒い…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そらの色が印象的ですね。
グレイとピンクって相性いいです(^^)
メリハリのある空が素敵です。
なつ猫
2006/01/10 22:16
なつ猫さん、こんばんは。
この時期の朝の風景は見ていて楽しいですよ。
毎朝見える感じが違います。
グレーとピンクって相性がいいんですね。
1つかしこくなりました。
あつぷ
2006/01/10 22:32
こんばんは。
朝って清々しい感じがして好きです。
グレイとピンク…優しい感じです。
ピンクと薄茶色だと美味しそう(笑)
だって、ストロベリーチョコみたい♪

なつ猫
2006/01/11 19:49
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
すごい朝焼け・・・。炎が立っているようにも、遠くが燃えてるようにも、見えますね。きれい。
ツキ
2006/01/12 08:14
なつ猫さん、こんばんは。
ピンクと茶色…なるほどストロベリーチョコですか、女性ならではの発想ですね。
冬の朝は凛として私も好きです。
あつぷ
2006/01/13 00:01
ツキさん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
この日の朝は、不思議な朝焼けでした。
縦に伸びる感じがとても印象的です。
あつぷ
2006/01/13 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝、燃ゆる 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる