彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この方は…?

<<   作成日時 : 2006/01/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

地元のショッピングセンターへ行ったら、子供たちの歓声が聞こえてきました。
何かな?と思い、見てみると…!
こっ、これは…ウルトラマンではないですか!!

しかし、ウルトラマン何なのかがわからない…(-_-;)
最近のウルトラマンなのか・・・

誰か教えてください。
彼の名前を…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
彼は紛れもないうるとらまん
o(%)○  (V)o¥o(V)
なに?ってうるとらまんでええやん、です。
taka
2006/01/17 02:20
takaさんおはようございます。
そう、ウルトラマンですね。
最近のウルトラマンは特撮もCGで随分リアリティーがありますね。
昔は背中にチャックなんていいましたが…(爆)
あつぷ
2006/01/17 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
この方は…? 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる