彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さば煮定食

<<   作成日時 : 2006/01/17 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

京都駅から4系統で終点上賀茂神社からすぐの所に今井食堂があります。
そこは3日間煮込んださば煮が有名で、630円でお腹一杯になります。
他にもメニューはありますが、基本的にはさば煮がメインです。
今日はそれを食べる為に来ました。
持ち帰りを1パック買い、満足o(^-^)o
さて、次の目的地へ再びバス移動…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと\(◎o◎)/!そんな近くに来てたのね。ちょいと寄ってくれればよかったのに(。 ̄x ̄。) ブーッ!
今井食堂、近くにありながらまだ行ったことないところ・・・残念(T_T)いつか行ってやるー!!
DSCC
2006/01/17 18:25
こんにちは。
いやいや、やっぱり近かったよね?
今日はバスで初めて上賀茂神社まで行ったけど、4系統はかなり遠回りやね。
なんや工繊大から松ヶ崎回って住宅地を抜けてやった…
今井食堂、行った事ない?
私が行くより近いでしょうに(笑)
火曜日は15時半まで(L.O15時)水曜定休ですよ!
次回行くときはまた寄らせて頂きます!
あつぷ
2006/01/17 18:33
ほうほう
なかなかうまそうですね
私は昨日南船場のとん平へ
ころっけ・とんかつのお店ですが
私的推薦は野菜炒め
コロッケ一個ついてるし
いつも2時過ぎにいきます。それまでは
込みこみです。おいしいよ〜(笑)
taka
2006/01/17 21:53
南船場と言えば心斎橋の方ですよね?
コロッケととんかつですか。
野菜炒めも美味しいですよね。
2時過ぎ…お昼のピークが済んだころですね。
私も探して見よう(笑)
あつぷ
2006/01/18 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
さば煮定食 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる