彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅のまとめ

<<   作成日時 : 2006/01/17 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

京都駅へ向かう電車。
1つ前の駅で車内点検とかで、5分ほど遅れてきました。
最近デビューした231系。



画像

こちらは今日のお昼ごはんにお邪魔した「今井食堂」さん。
市バス上賀茂神社で下車、徒歩3分です。
絶対お薦めのお店なので、近隣府県の方是非どうぞ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
旅っていいですよね〜。
旅先で居酒屋さんに寄るのが好きです。
チェーン店ではなく、地元の居酒屋さん。
そこの独特の食べ物が食べられるし…
雰囲気のいいところにあたれば最高♪
いい旅… 春になったらしてみたいです。
なつ猫
2006/01/17 21:09
こんばんは
おけいはんとしては
是非ともって
多分いってます(^^)v
taka
2006/01/17 23:37
なつ猫さん、こんにちは。
旅はいいものです。
今回は旅と言うほどのものではありませんが…。
旅先の居酒屋もいいですね。
その土地の旨いものを食べるってのが一番贅沢かな。
案外近くにいいところがあるかも知れませんよ。
あつぷ
2006/01/18 11:22
takaさん、こんにちは。
おけいはんなら、出町柳から4系統で行けますよ。
是非お出かけ下さい!
(笑)
あつぷ
2006/01/18 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅のまとめ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる