彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな景色

<<   作成日時 : 2006/01/18 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

撮影の時期は少し前ですが、私の好きな場所で撮った景色です。
わかる方にはどこかおわかりかと思います。

そう、明石大橋の夜景です。
ちょうど高速道のサービスエリアから撮影してます。

橋の向こうに見えているのは明石方面の夜景になります。
私の好きな景色、夜景スポットでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
とても落ち着く風景ですね。
色合いも大人ちっくで素敵です。
ゆっくりとした空気が流れていそう。
なつ猫
2006/01/18 20:08
やっぱり淡路のサービスエリアだd(・ω・。)ネッ!!
そそ、すっごいキレイに橋見えたなぁ〜〜♪
緋呂
2006/01/18 21:56
なつ猫さん、こんばんは。
明石大橋のイルミネーションは時間帯で色が変わるんですよ。
あと、季節ごとにも色があるそうです。
兵庫県でもやっぱり遠いのでなかなか見に行けませんけどね(笑)
あつぷ
2006/01/19 19:20
緋呂さん、こんばんは。
やっぱりご存じでしたか。
橋を通るとあっという間だけど、たこフェリーで海峡から眺める大橋もなかなかいいもんです。
あつぷ
2006/01/19 19:22
こんばんは
ここ仕事でよくとおります。
橋ができてフェリー忘れがちですが
わざと高速おりて乗ってみました
時間があればおすすめです。
船から見る大橋最高に素敵です。
taka
2006/01/20 02:14
ここのサービスエリアは大きくって
見てまわるの楽しいし♪
あと、中のお店で食べた『たこめし』がおいしかったよ〜♪あんまりおなかすいてないから食べれないっと思ってたのに食べれたからね(笑)
緋呂
2006/01/20 09:23
takaさんこんにちは。
たこフェリーは私もお薦めしたいですね。
夜の大橋の眺めは最高です。
私は行きに大橋帰りはフェリーてな感じです。
あつぷ
2006/01/21 14:26
緋呂さんこんにちは。
確かにここのSAは広い!
わざわざSAに買い物だけに行く事もあるよ。
たまねぎスープとか、たまねぎ本体(笑)とか。
たこめし…今度行ったら食べて見ます。
あつぷ
2006/01/21 14:28
明石大橋の夜景、いいなあ〜〜!
 神戸空港が開港してしまいましたので、もう明石大橋の周辺の遊覧飛行は出来ないかもしれません。
 ここ数年、友人と共に昼の明石大橋は何度も旋回しながら見てきましたが、ナイトクルージングのチャンスは ありませんでした。
 残念の一言。
ひこうちゅうねん
2006/05/21 20:56
ひこうちゅうねんさん、はじめまして。
もしかして「空」を飛んでらっしゃるのでしょうか??
遊覧飛行、、、
もしこの夜景を上空から眺める事が出来るなら最高でしょうね。。。
神戸空港が開港した=空が過密になった為ですか??
あつぷ
2006/05/22 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな景色 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる