彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然にも…

<<   作成日時 : 2006/01/24 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はJRの駅で電車を待っていたら、珍しい電車と遭遇しました。
以前の記事にも書いた事がありますが、昔ながらのボンネット型の電車と遭遇しました。

「臨時」と掲出されているので、貸し切りかもしれません。
どちらにせよ、もうめったとお目にかかれないので、思わず撮ってしまいました(笑)

この後京都駅で、もう1度遭遇しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
えっ、うそ(笑)
こんなことあるんですね
しかも2度も。
いや、いい日でしたね。^^
taka
2006/01/25 01:14
案外定期運用を離れても、団体用に留置されている事が多いようです。
人目もはばからず、撮ってしまいました(笑)
あつぷ
2006/01/25 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然にも… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる