彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一畑電車

<<   作成日時 : 2006/01/29 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

これはその昔、南海電車として関西を走っていた車輌です。

再利用でこんな田舎でまだまだ現役です!

これに乗って松江へ行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
楽しんでますね〜(笑)
3000系と同じように第二の人生
幸せなようでなによりです。
なんか鉄人の顔みたいですね。
taka
2006/01/29 16:57
けっこう関西のお古が、地方で第2の人生を歩んでいるようですね。
鉄人の顔ですか、確かにそんな風にも見えますね。
豚鼻のようなライトが愛らしいでしょ?(笑)
あつぷ
2006/01/30 19:17
こんばんは。
電車のことは詳しく知りませんが…
なんだか可愛らしい電車ですね。
レトロっぽく感じるのは気のせいでしょうか。
なつ猫
2006/01/30 20:23
なつ猫さん、こんばんは。
レトロちっくでしょ?
元々現役を引退してもよい電車なんですよ。
地方の電鉄会社は運営も厳しいので、大手私鉄のお下がりを安く購入するようです。
あつぷ
2006/01/30 21:11
まいど。
逆に読んで行ったら、一瞬どういう旅程なんかわからへんかった・・・。出雲に乗る為に東京に出たのですね。高速バスってとこがなかなか渋い。(時間はかかるけれど、安いよね、夜行しか乗ったことないけど。)
情熱は枯渇せず、あつぷ健在!って感じですね。すばらしい! 予想もつかない旅のレポート、楽しませていただきます。
おぎち
2006/01/31 08:12
おぎちさん、どもです(笑)
逆に行程を読まれましたか…そりゃわからんでしょ。。。
今回はあくまでも「出雲」に乗る事が目的だったので、以外は極力節約して高速バスを利用しました。飲食費がかさみましたが…(__;)
情熱は枯渇せず!はい、これからも健在ですよ!(笑)
あつぷ
2006/02/01 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
一畑電車 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる