彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の風景 2

<<   作成日時 : 2006/01/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こちらは夜が明けて山陰本線(日本海側)の車窓です。
天気も良かったので、水平線もきれいに見る事が出来ます。
波も比較的穏やかでしたよ。

画像

米子駅です。
奥に見えるは「ラッセル車」…除雪車ですね。
私の住んでいる所ではほとんど見かけませんが、さすが山陰地方。
今年の冬も大活躍だったのでしょうね。

画像

跨線橋。
なんだか懐かしい雰囲気の跨線橋です。
両側のポスターがやたらと貼りたくってあるのが気になるところですが…

画像

こちら京都駅から出雲市駅まで走ってきました「DD51」です。
山陰本線には一部非電化区間が存在する為、京都からディーゼル機関車が先頭にたつのです。
なかなか迫力ある風体をしてるでしょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の風景 2 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる