彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の風景 3

<<   作成日時 : 2006/02/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

一畑電鉄の車内です。
白黒で撮ってみました。
午後の日差しが強く、結構暑い車内でした(汗)

画像

車内から撮ったので、少々写りが悪いですが、「宍道湖」です。
JRは南側を、一畑は北側を走っています。
宍道湖と言えば「しじみ」ですね。
私もしじみを購入したのは言うまでもありません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いい雰囲気の写真ですね。
懐かしささえ感じます。
なつ猫
2006/02/04 18:03
なつ猫さん、こんばんは。
写真って白黒だと不思議と懐かしい雰囲気がするものですね。
実際それなりの被写体ですが、これは。
最近忙しく、更新が遅れがちですが、どうぞお見捨て無く…(笑)
あつぷ
2006/02/07 03:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の風景 3 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる