彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の風景 4

<<   作成日時 : 2006/02/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

帰りの高速バス(米子〜京都)から撮った「大山」です。
行きに撮った富士山に比べ、さすが大山です、雪の量が違います。

米子道からみる大山はスキー場もあり、今シーズンいまだに滑ってない私としては、うらやましい限りでした。

この旅は「出雲」に乗る事が一番の目的でしたが、車窓も楽しむ事が出来ました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
富士山て書いてあれば
納得しそうです。(笑)
いろいろ楽しい旅すごされた
ご様子、よかったですね。
taka
2006/02/08 20:23
takaさん、こんにちは。
大山は米子道、伯備線どちらからも見る位置によって「形」が随分と違いますね。
しかし、今月は鬼のように忙しく、阪急に乗る時間が日に日に遅くなってます…(x_x)
あつぷ
2006/02/11 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の風景 4 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる