彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕闇のショッピングモール

<<   作成日時 : 2006/02/25 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は暖かい1日でしたね。
久しぶりに四条からお京阪しました。

この陽気に誘われてか、人手は多いようです。

最近お洒落なショッピングモールが増えましたね。
夕暮れ時に映えます。

明日は雨の予報。

しかし、日生のカキ祭!
行くかどうか悩んでます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
おお、わが町へようこそ(笑)
素敵なお買い物が出来ましたでしょうか
明日は雨らしい…困ったもんですね。
お出かけになるんならお気をつけて^^
taka
2006/02/26 01:47
takaさん、こんにちは。
KUZUHA MALLって書くとおしゃれですね。
松坂屋があった事など遠い昔のようです。

いいもの買えました。
何故か「ダイエー」で(笑)
あつぷ
2006/02/26 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕闇のショッピングモール 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる