彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びわ湖バレイ

<<   作成日時 : 2006/03/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

この写真、滋賀県のびわ湖バレイです。
今日は卒業生達とスキーへ行って来ました。
天気も良く、絶好のスキー日和でした。

6時半に出発して約1時間。
湖西道路も無料になり便利になりました。

実は2年ぶりのスキーで、少々不安だったんですが体は覚えているもんですね。
最初の数回は余裕のない滑り。
でも、気がついたら景色を眺める余裕が出てきましたね。

ホーライゲレンデの頂きからの眺めは絶景です。
晴れた日は琵琶湖を一望できます。

画像

これは山頂での1コマ。
延々と遠く山並みが続いています。

画像

青い空にゲレンデ照明灯
この日はシーズン最終のオールナイト営業日。
この照明灯も夜のゲレンデを明るく照らすんでしょうね。

6時間のリフト券だったのですが、すでに体がギクシャク…(笑)
明日は恐らく「筋肉痛」に泣いているでしょう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スキーでしたか〜、お疲れ様でした!
なつ猫も今日はボードに行ってきました。
もうすでに、足腰がガタガタです(笑)
筋肉痛にはなりましたか?(^^;
なつ猫も明日は筋肉痛の仲間入りです♪
なつ猫
2006/03/05 19:43
こんばんは
いいなぁ、お二人とも(笑)
心地よい痛みも楽しんでください。
taka
2006/03/05 23:26
こんにちは。
スキーは好きです(爆)ですが、筋肉痛はやっぱりごめんです。
なつ猫さんはもう引きました?痛み。

takaさんはスキーはされないんですか?
心地よい痛み…たっぷり楽しみました(爆)
あつぷ
2006/03/06 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわ湖バレイ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる