彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も温泉!

<<   作成日時 : 2006/03/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

京丹後市の旧丹後町にある宇川温泉へ行って来ました。
車で3時間半ほど。

丹後半島のほぼ先端にある比較的新しい温泉です。
魅力は海側のお風呂から日本海が臨める事でしょうか。

露天風呂から日本海を眺めながら、ゆるりと過ごす時間は最高ですね。。。
京都府の端っこから帰るのにかなりの時間がかかるのでホッコリしても、帰りがツライです…

丹後半島をグルっとまわったので、ついでに経ヶ岬へも寄ってきました。
写真は別記事でアップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、そんなほうに行ってきたの(o^-^o) 私は実家が京丹後市とはいえ、旧丹後町のほうは知らないのよね(^_^;)そっち方面の温泉は旧弥栄町にある『あしぎぬ温泉』には入ったことあるよ(^_-)-☆私もあつぷさんが温泉好きとは知らなかったわー(*^▽^*)
DSCC
2006/03/08 12:21
DSCCさん、こんばんは。
そうなんですね、京丹後市まで行って来ましたよ。
この日も、あしぎぬ温泉と悩んだんですが時間的に丹後半島で夕焼けが見れるかな?と思い、宇川温泉へ行きました。
弥栄町のあしぎぬも数回行った事がありますよ。
温泉は本当にいいですよね。
あつぷ
2006/03/08 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も温泉! 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる