彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ塔

<<   作成日時 : 2006/03/08 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

地下鉄を乗り継いで初めてテレビ塔を見ました。
上ってはないですが、京都にはない名所(?)ですから、しっかりと見ておきました(笑)
今日は偶然、名古屋市営の環境チケット630円で1日乗り放題が買えたので、地下鉄をフル活用しております。
大阪で言う所のノーマイカーデーチケットでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
名古屋の旅楽しまれたようですね。
私は大須あたりの散策や熱田神宮
が好きです。
っていつも仕事ですが(笑)
taka
2006/03/09 00:07
takaさんこんにちは。
名古屋は久しぶりのブラリ旅でしたが、楽しかったです。
ただひつまぶしを食べに行っただけですが(笑)
熱田神宮は中を散策してきました。
伊勢神宮にも似た感じですね。
私は仕事で関西以外へ行く事は滅多にありません。
仕事で行けるってうらやましいですよ。
あつぷ
2006/03/09 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ塔 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる