彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カツめしを求めて…

<<   作成日時 : 2006/03/09 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝のズームインを見た人は知ってるかもわかりませんが、加古川市(兵庫県)の名物「カツめし」が取り上げられていました。
私も以前から知ってはいたんですが、食べに行った事がありませんでした。
で、特集?を見て決心が出来ました(笑)
行って来ました、加古川へ!
画像

お店のカウンターに「ズーミン」が!!

カツめし→ごはんの上にビフカツが乗っており、ブラウンソースがかけてあります。
↓写真参照
画像

どうっすか??
うまそうでしょ?
お値段はサイズによって1000円からございます。
その他こちらのお店には「ステーキ」など牛肉メニューがありました。

あっ、お店は「一休亭」と申します。
検索したら見つかると思います。
あーここもお気に入りに追加!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいなーおいしそー・・・(^¬^)美味しいものに目がない私には目の毒だわ(>_<)休みを満喫してるっていうのが伝わってきて、私も行った気になれちゃうから不思議ね(*^▽^*)
DSCC
2006/03/09 18:54
σ(・ω・*)私は朝は『おはあさ』派♪
関西の先取り情報とかあって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
NEWオープンとか色々ね♪
緋呂
2006/03/10 09:33
DSCCさん、こんにちは。
美味しかったです!
いつもの事ですが、思い立ったら案外すぐに行動してしまう…(^_^;)
さすがに日帰りが不可能な場所は別ですが、片道2〜3時間なら行ってしまいますね(笑)
あつぷ
2006/03/10 11:12
緋呂さんこんにちは。
『おはあさ』ですか。
私は元来国営放送を見てました。
気が向いた時だけ、ズームインかな。
朝のニュースが知りたいのに、芸能ニュースとかそんなん朝から繰り返しいらへんのですな。
芸能は昼のワイドショーだけで十分。
あつぷ
2006/03/10 11:14
こんばんは。←ヨダレ。
なんて美味しそうな…(^^;
カツ大好きなんですぅ〜♪
ズーミンのぬいぐるみよりも…
その横の招き猫に目がいっちゃいました(笑)
なつ猫
2006/03/10 20:18
なつ猫さん、こんばんは。
おいしい画像が続きました(笑)
確かにズーミンの隣に「招き猫」が鎮座してますね。
恐れながら気がつきませんでした…(^_^;)
あつぷ
2006/03/10 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツめしを求めて… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる