彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も山崎…

<<   作成日時 : 2006/03/12 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日の記事にも山崎へ行くと書きましたが…

実は行ったは行ったんですが、11日は「臨時休業」との事で見学する事が出来ませんでした。
仕方なく11日は長岡京のサントリービール京都工場へ行って来ました。
で、改めて山崎の蒸溜所へ行ったと言う訳です。
雨降りの寒い寒い1日でしたが、見学者の数は多かったですね。

もうこの半年でも何回足を運んだかわかりません(笑)
このブログにも何度となく記事となってますしね…

私のウイスキー好きは、この工場見学のおかげ(?)と言っても過言ではないですね。
ハーフロックと言う飲み方が私に合っていたのかな。

ビールも好きですが、ウイスキーを色々飲み比べてみて好きな銘柄を見つける事も楽しいですし、自分の好きな飲み方が出来るのもウイスキーの魅力でしょうね。

はぁ、何度行っても飽きない山崎蒸溜所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラスありがとうございます(^_^)v。
ウイスキーの香りがこんなにもいい香りなんだって思いました。
でも匂いだけで酔いそう(^_^;)
けいばーど
2006/03/14 17:42
けいばーどさん、こんばんは。
山崎蒸溜所はいつ行っても癒される場所です。
あのウイスキーの香りが何と言ってもリラックスできますね。
また気候が良くなればみんなで行きましょう。
あつぷ
2006/03/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も山崎… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる