彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に冬に逆戻りの1日

<<   作成日時 : 2006/03/14 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はかなり寒かったです。
特に「湖北」は真冬のよう…

三寒四温なんて言いますが、変化が激しすぎやしませんか?
画像

ね、湖西線を北上していると近江舞子付近から猛吹雪でした。
折り返しの近江塩津なんてもう視界が全く効かなかったです。

安定して暖かい日が来るにはまだ時間がかかるのでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!山を1つ越えた向こう側はこんなに降ってたのね(>_<)私の実家の方も友人の写メールで見せてくれたが10cm位積もってて猛吹雪だったそうな(ーー;)今日明日で溶けてくれないと週末帰省できないわー(>_<)
DSCC
2006/03/15 12:31
DSCCさん、こんばんは。
そうなんですよ、山1つ向こう側はこんなに大雪!
丹後地方も結構な雪だったでしょうね。
週末は帰省ですか。
お気をつけて!
あつぷ
2006/03/15 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に冬に逆戻りの1日 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる