彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全第一(笑)

<<   作成日時 : 2006/03/18 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日のお昼間に事故現場に遭遇した。

ここは四辻の交差点だが、決して見通しが悪い所ではない。

やはり雨のせいだろうか。

写真から切れているが、タクシーと乗用車との接触事故。

タクシーは左のヘッドランプが大破していた。

自分も車を運転するので、今一度安全運転に気をつけなければいけないと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
大きな事故はないけれど
雨だと一日に数件見たりします
お互いきをつけましょう。
また携帯片手の運転手見かけるように
なりました…
taka
2006/03/19 01:03
takaさん、こんばんは。
雨の日の事故は悲惨ですよね。
本当に気をつけたいものです。
確かに携帯をいじってる人はちょくちょく見ますね。
危ないと思います。
メールくらい…って人が多いです。
あつぷ
2006/03/20 00:06
まいど。
事故って、こっちが全然悪くなくっても相手に突っ込んで来られて起こることもあるんやなぁ、と思った最近です。とりあえず自分のできる注意をするしかないんやねぇ。気をつけます…。
おぎち
2006/03/20 07:41
おぎちさん、こんばんは。
そうですね。事故は起こさなくても「起こされる」事があります。
現に私もありましたし…
気をつけて下さいね。
あつぷ
2006/03/20 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全第一(笑) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる