彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷間…

<<   作成日時 : 2006/03/20 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

何が「谷間」かと言うと、今日を休めば4連休だったんですね。

今日の京都はお天気でした。
吹き抜ける風が冷たい事をのぞけば、穏やかでしたね。

写真は昨日の「吹雪」の様子です。
判りにくいですが、全体的に白っぽく感じるのは「雪」です。

WBC…韓国戦に勝ちましたね。
私の知人は「福留」のおかげだ、と申しておりましたが私としては「上原」の力投あっての勝利だと思いますね。

何かと誤審騒動から端を発し、変な感じで注目を浴びた大会ですが、いよいよ明日キューバとの決勝です。
私は家で観戦か、ダイジェストか…悩み中です。

野球つながりでもう1つ。
23日(だっけか)から選抜が始まりますね。

京都からも外大西高が代表として出場します。
昨夏の準優勝校とあって、注目されているようです。

大会4日目の登場だそうですが、昨夏の覇者である駒大苫小牧が辞退なので優勝が狙えるでしょうかね。

野球好きの私にはまた楽しみな時期がやって来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
日本勝ちましたねー。

「四連休」緒しかったですね。
休むのちょっと勇気いりますが・・・
プーさん
2006/03/21 18:34
こんばんは
結局どうされたんでしょうか(笑)
ライブで見る値打ちはありましたね。
韓国戦の勝利、胸がすきました
私はあれだけで十分でしたが(笑)
taka
2006/03/21 21:21
プーさん、こんにちは。
さすが日本ですね〜。
いろいろとあった大会ですが、初代チャンピオンは
気持ちのいいもんです。
私は4連休にしてしまいました(笑)
あつぷ
2006/03/22 10:22
takaさんこんにちは。
キューバ戦は車のナビで見てました(笑)
日本のプロ野球はこれからシーズンイン。
そんな事を忘れてしまいそうでした…
あつぷ
2006/03/22 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷間… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる