彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼ご飯

<<   作成日時 : 2006/03/23 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

京都駅にある拉麺小路でラーメンを食べました。

内モンゴル塩ラーメン¥700。

名古屋コーチンをベースに鰹や鯖のスープで、あっさり・すっきりのラーメンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あっさり味のラーメンもこってりも両方好きです。
京都駅の「拉麺小路」どこにあるのか、知りませんでした。
今度、京都に行ったときにはぜひ・・
プーさん
2006/03/24 22:21
こんばんは
ラーメンもモンゴル勢がんばって
ますね。(笑)
私はあっさり系がいいです。
こいいのはちとしんどい…
今度探してみます。
taka
2006/03/25 02:14
プーさんこんにちは。
あっさり、こってり両方OKですか。
拉麺小路は京都駅ビル(伊勢丹10階)にあります。
是非お越し下さい。
京都駅近辺にも有名なお店がいくつかありますよ。
あつぷ
2006/03/25 06:55
takaさんこんにちは。
モンゴル塩をよく聞くようになりましたね。
ココのお店にはシチリー塩なんてのもありました。
あっさり系がお好みなんですね。
新福菜館もお薦めです。
あつぷ
2006/03/25 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼ご飯 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる