彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物旅行(?)

<<   作成日時 : 2006/03/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はいいお天気だったので、買い物旅行へ行って来ました(笑)

と言っても、りんくうのアウトレットですが…(^_^;)

JRの18きっぷがあったので、電車で行きました。

土曜日はさすがに人が多かった!

4時間程度ぐるぐるし、手に入れたものは…

ジーンズ、靴の2点。

でも満足の買い物でした。

写真は関空方向の夕景と、りんくうタウンの駅前です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
飛行場の見える風景。
いいですね。
青春18切符、一度は挑戦してみたいです。
プーさん
2006/03/26 20:11
プーさんさん、おはようございます。
関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港
狭い空域に3つも空港がある関西です(笑)

18きっぷ、なかなかいいですよ。
旅程を考えるのも楽しいものですし。
是非挑戦してみて下さい。
あつぷ
2006/03/27 06:30
先週某番組でりんくうアウトレットからの生中継があり、いろいろなお店から視聴者へプレゼントをやってました(~o~)一度は行きたいと思いつつ、まだ行けてない悲しい実態です(T_T)
DSCC
2006/03/27 12:24
DSCCさん、こんにちは。
おやおや、まだ行った事がないのですか。
DSはんさんに頼んで連れて行ってもらいしょう(笑)
JRで行くより車のほうが便利です。
高速代がかかりますが…
あつぷ
2006/03/27 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物旅行(?) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる