彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の吹雪!

<<   作成日時 : 2006/03/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

冬型絶好調の昨日・今日。
雪が降るのか、降らないのか…

そんな事を夕方考えてたら…
ご覧の有様です。

決して12月や1月の写真ではありませんよ!
今日とっさに撮ったいつもの公園です。

そう、そうなんです。
3月も30日だというのにこの吹雪。

あぁこんな月末を迎えるとは思いも寄りませんでしたよ…

画像

激しい降り方でしょう。
とは言いましても、ほんの10分程度だけでしたが…(^_^;)

例年この時期にこんな雪って降りましたかね?
週末は晴れるでしょうか。

あぁ、桜探しにも行きたいのになぁ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
あらら、そちらも降ったんですか???
それじゃ、こちらが降ってもおかしくないなぁ。
春めいてきたのに、一気に冬ですよ〜。
まあ、母がいうには…
入学式のときに雪が降ったことがあったんだから…
今頃降ってもおかしくないわよ、だって(^^;
でも、なかなかないですよね〜。
事故のないように気をつけて過ごしましょう。
なつ猫
2006/03/31 14:07
なつ猫さん、こんにちは。
そちらでも雪でしたか(笑)
近年では珍しい方でしょう、京都では。

今朝も早い時間に少し降りましたしね。
こんな日は車に乗らない事が1番でしょう。

関西も案外と暖かい春がやって来るまで時間が
かかるようです。
あつぷ
2006/03/31 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の吹雪! 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる