彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所さんの桜状況(笑)

<<   作成日時 : 2006/03/31 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はぼさぼさの髪の毛にとうとう限界を感じ、散髪してきました。
やや短くし過ぎたか、スースーして風邪ひきそうな予感です。

画像

散髪へ行く途中の公園で桜の様子をのぞいてきました。
見てください、もこもこです(笑)
まだまだ3分咲きってとこですが、きれいに花をつけていますよ。

アップその1↓
画像

きれいなピンク色。
八重でしょうか。

アップその2(色違い)↓
画像

こちらは濃いピンク色ですね。

まだまだ京都の桜もこれから期待!って感じです。
カメラ持ち歩いてバシバシ撮ってみたいと(気持ちは)思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜(~o~)綺麗ですな〜(o^-^o) 我が家近辺の桜(賀茂街道沿いとか)はまだまだつぼみかな(^_-)-☆早くお弁当持ってお花見に行きたいな〜♪
DSCC
2006/03/31 18:15
DSCCさん、こんばんは。
加茂街道はまだですか?
こちらも全体的にはこれからですよ。

みんなで加茂街道でお花見もやりたいですね。
どうですか??
あつぷ
2006/03/31 20:49
こんばんは。
咲き始めましたね。
濃いピンクもきれいですね。
京都のサクラも期待してます。
プーさん
2006/03/31 21:53
うわぁ〜、キレイ♪ あ、こんにちは〜。
八重桜でしょうか??? 華やかな感じですね。
こちらではまだ見れない桜を…
こうして見る事ができるのはネットのお陰(^^)
薄ピンク色の桜は普通に見れますが…
こんなに濃いピンクは珍しいですね。
濃い色の桜もなかなかいいものですね(^^)
なつ猫
2006/04/01 10:56
プーさんさん、おはようございます。いよいよ咲き始めましたよ、京都の桜も。また名所の桜もお届けしたいと思います。私の家の近所に善峰寺や花ノ寺などもあります。散策がてら撮って来たいと思います。
あつぷ
2006/04/02 07:51
なつ猫さん、おはようございます。桜前線を一足先に感じて頂けましたか?京都も咲き始めました。濃い色の桜もキレイでしょう?八八重には多いようです。また他の桜もお伝えします!
あつぷ
2006/04/02 08:00
皆で賀茂街道でお花見♪やりた〜い!!やっぱいつものメンバーでがいいかな(爆)
DSCC
2006/04/02 22:45
DSCCさんこんにちは。
加茂街道のお花見、是非企画してください。
メンバーはいつもの顔ぶれで!(笑)
楽しみにしておりますよ。
あつぷ
2006/04/03 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所さんの桜状況(笑) 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる