彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸散策@

<<   作成日時 : 2006/03/02 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
博物館へ向かう途中に見つけた銅像…
メリケン通りにはいくつかの「像」が飾られていました。
何の作品なのか…見てきませんでした(汗)



















画像
ステンドグラスがはめ込まれたビル。
神戸の街に建っていると、不思議と何でもおしゃれに見えてくる。
不思議な形をしているでしょう。。。
周辺を歩いていると、本当に同じ関西なのか??と思うような建造物が建ち並んでます。















画像
南京町です。
休日ともなると、歩くにも一苦労するくらいごった返します。
今日はほどよい人出で良かった。
いろんな出店があるので、気に入った物を食べながら見て歩くのも楽しいですよ。
1度「春節祭」へ行ってみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの…
このページの真ん中のがどこかなぁ〜〜??
だったんだけど・・・・(-ω-*)ボソ
緋呂
2006/03/05 20:49
緋呂さん、こんにちは。
どこ?…(..;)

博物館へ向かう途中だったので、このビルが何なのか…わかりません。
緋呂さんはご存じで?
あつぷ
2006/03/06 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸散策@ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる