彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散策日和 〜その3〜

<<   作成日時 : 2006/04/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仁和寺へせっかく訪れたので、庭園(有料)を散策いたしました。

(1)入り口付近
画像

絵になりますねぇ。

(2)廊下から見たお庭
画像


(3)庭園を切り取りました(笑)
画像

柱を額縁に見立ててみました。

(4)五重塔をのぞむ
画像

今年のJR東海「そうだ京都へ行こう」キャンペーンのポスターにもなってます。
(もっときれいですが…)

(5)白書院をのぞむ
画像

お寺満喫ですね。

こうして仁和寺を堪能(?)して、再び嵐電の駅へ…
その3仁和寺特集はおわり。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
拝啓桜色の変わりましたね、
って今頃ですが(^^ゞ
仁和寺の庭、造園の管理技師の
試験に出てきました(笑)
taka
2006/04/08 12:34
造園の管理技師?
また不思議な試験をお受けで(笑)
何となくわかるようで、
わからないですぅ。
あつぷ
2006/04/09 08:53
再び(笑)。仁和寺っていえば、遅咲きの桜が有名でしたよね。一度見に行きたいな〜、と思いつつ…。近くにいると行かへんもんですが、離れてみるとやっぱり、何で行っとかへんかったんや!って思いますね。いやはや。ま、京都は逃げへん、と思いつつ、これからは何でも実行!を目標にしたいと思います…ほんまかな…。
おぎち
2006/04/09 14:53
おいでませ(笑)
結構いろいろ行ってたと思いきや、
灯台下暗し…だったんですね。
私も人の事は言えませんが(^^ゞ
今後は「そうだ京都へ行こう」に
乗っかっておいで下さいませ。
何でも実行。。。
あつぷ
2006/04/09 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
散策日和 〜その3〜 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる