彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路城の桜

<<   作成日時 : 2006/04/09 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日姫路まで桜観賞へ行って来ました。。。

携帯からアップしたら、タイトルが文字化けしてました…(^^ゞ
何故だろう??

で、昨日は黄砂がひどかったようで、遠景がかすんでました。
春霞ってやつでしょうな。

画像

天守閣と桜。
姫路城は「白鷺城」と言う愛称があるくらい、白いお城です。

画像

場内の桜。

いやいや、姫路城もその前に寄った(記事にはしてないけど)明石公園、
どっちもきれいな桜を見ることが出来ました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日三度めでござります。
いやはや、うちの行きたい所へ代わりに行ってくれとんのかい!というような記事の連続で、ええな〜、の溜息が続々(笑)。姫路城も行ってみたいんよね〜。大阪城とは違って、内部もあんまりいじられてへんくて、おもしろいっていう噂じゃありませんか。は〜、うちもいつか行くぞ〜!!
おぎち
2006/04/09 14:57
こんばんは。
桜満開!!素敵ですぅ〜〜〜(^^)
気分は何だか春になった気分♪
まあ、季節は春なんだけど…
桜はまだ咲いてないんで… 
今日も寒くて咲く気配なしですよぉ〜。
なつ猫
2006/04/09 19:14
おぎちさん、三度おいでませ。
あはは、代わりに巡ってるって?
姫路城、ええ感じでしょ。
大阪城はエレベータ付ですねぇ。
姫路城は原型を留める貴重な城。
この日は登閣に1時間を要したので
断念しました。
JR姫路駅から徒歩10分くらいでしょうか。
是非どうぞ(笑)
あっ、結構歩くのでそれなりの「靴」で!
あつぷ
2006/04/09 23:24
なつ猫さん、こんばんは。
本当に満開でしたよ!
東北もこれからですよ。
楽しみは最後に取っておきましょう。
(笑)
あつぷ
2006/04/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫路城の桜 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる