彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花屋にて

<<   作成日時 : 2006/04/16 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のぞいた花屋に「アジサイ」が置いてありました。
まだ4月、なのに花屋は6月と言う事に少し驚きました。。。
(アジサイ=6月と勝手に思っているだけかも知れませんが…)

画像





















きれいでしょう?
アジサイもいろんな色がありますが、私はオーソドックスな
ブルーが一番好きですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
素敵な紫陽花さんですね〜♪
なつ猫も紫陽花さんは大好きです。
様々な色があって、しかも微妙な色合い…
あっぷさんは、ブルーがお好きですか(^^)
なつ猫は、紫がかったピンクが好きです。
なつ猫
2006/04/16 21:44
あっぷさんおはようございます。 もうアジサイの時期ですか? 仙台はまだ桜が開花宣言をしただけで、5分咲きです。 現在満開なのは梅です。
>アジサイは僕もブルーが一番好きです。 何せ水商売なもので。(*^_^*)
とおきん
2006/04/17 08:41
綺麗な紫陽花やねー(o^-^o) 私が住んでる所にね、ベランダから覗くと敷地内にいつからかブルーの紫陽花が咲いてるんだ(^_^)vまだ咲いてないが5月下旬から6月は見ごろだよ(o^-^o) あとね、秋には金木犀も咲くんだ(^_^)v窓開けてるといい香りが部屋を充満するの(o^-^o)
DSCC
2006/04/17 12:51
きれいな紫陽花でしょう。。。
花屋で見て、満足(笑)
カラーはたくさんあってどれもキレイですねぇ。
紫がかったピンクもキレイですよねぇぇ。。。
あつぷ
2006/04/17 19:48
とおきんさん、こんばんは。
どうやらこっちの花屋は紫陽花の季節らしいです(笑)
仙台はまだまだでしょうか。。。
梅が満開…1つ季節がずれているんですね。
これから桜が楽しめるのもうらやましいです!
ブルー=水商売??
水つながりって所でしょうか。。。
あつぷ
2006/04/17 19:50
DSCCさん、こんばんは。
へぇ〜アジサイが植えてあるんだ。
いつも年末に伺うからわかりませんでした。。。
金木犀の香りもいいね。
私も好きです。
でも、ダスキンの芳香剤を思い出してしまう…(笑)
あつぷ
2006/04/17 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
花屋にて 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる