彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀伊勝浦の桜

<<   作成日時 : 2006/04/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

紀伊勝浦駅前の桜の木。
ちょっと歯抜けになってます(笑)

画像

熊野古道(大門坂)の道路に咲く桜。
緑色から染み出たようなピンク色が印象的です。

画像

熊野大社から見下ろした境内の桜。
こういう場所に桜の木は何故かぴったり似合うものですね。

画像

同じく青岸渡寺で見つけた春の盛り合わせ(笑)
春はピンク色だけではありませんね。

春はやっぱりいいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そうですね!春はいろんな色がありますね♪
桜のピンク、菜の花の黄色…
なつ猫も、今日は親戚の家の花を撮りました。
花を撮るのって楽しいです(^^)
きっと、あっぷさんも楽しんで撮ったんだろう〜なぁ〜と思って桜の画像を観させていただきました。
なつ猫
2006/04/04 21:58
なつ猫さん、こんばんは。
春の色、考えると明るい暖かい色が多いですね。
桜のピンク以外にも、菜の花の黄色も好きです。

親戚宅で花を撮られたとの事。
楽しみですね。

花に限らず、カメラを構えている時は
けっこう楽しいものですよ〜
あつぷ
2006/04/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
紀伊勝浦の桜 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる