彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎 見たままA 〜グラバー園〜

<<   作成日時 : 2006/05/10 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

グラバー園のライトアップ

画像

グラバー邸よりライトアップされた庭をのぞむ

画像

ライトアップされた「女神大橋」

画像

長崎市内をのぞむ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
イルミネーション♪♪♪
光の芸術ですねぇ〜(^^)素敵!
これが人工的な美しさなんですね〜。
こういうのも結構好きです♪
なつ猫
2006/05/10 21:37
こんばんは。
グラバー邸、行ったことあります。
夜はこんなにきれいになっているんですね。
前は「女神大橋」なんてなかったような気がするんですが・・・
プーさん
2006/05/10 23:19
なつ猫さん、こんばんは。
きれいなイルミネーションでしょう。
さるく博のイベントでやってました。
なんだかイルミネーションは
冬のイベントのようですが、なかなか
いいものです。
あつぷ
2006/05/12 19:44
プーさんさん、こんばんは。
グラバー邸は始めていきました。
女神大橋は最近完成したそうです。
長崎湾のクルージングにも
昼間に行きましたが、堂々とした
大橋でした。
あつぷ
2006/05/12 19:46
おひさでござる。
長崎はほどよい大きさの街でええよね〜。グラバー園の池の鯉がちょっと怖かったような記憶が…。ハートの形の敷石はちゃんと見つけてきましたか?
おぎち
2006/05/15 19:16
おぎちさん、どもです。
2回目の長崎でしたが、やはり
また行きたくなった街ですな。
ハートの敷石、2種類とも見つけましたよ!
また写真は送ります。
あつぷ
2006/05/17 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎 見たままA 〜グラバー園〜 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる