彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギン水族館

<<   作成日時 : 2006/05/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

長崎のペンギン水族館です。

…寝てます(笑)

とっても暑かったので、日焼けしてしまいました(゜o゜;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ペンギン専門の水族館?
こちらはこれからお天気下り坂
雨の中の帰り道になりそうですね。
taka
2006/05/06 19:57
こんばんは。
寝台列車にも乗ったんですか?
充実の連休ですね。
プーさん
2006/05/06 21:03
長崎の旅行楽しんでるみたいだね(o^-^o) 沢山のアップ楽しみにしてるねーヾ(=^▽^=)ノちなみに私は連休後半から実家へ一人で里帰りをし、思いっきりリフレッシュしてきました(^_^)vちょいと味を占めたので、年に1回くらいは実行しようと思ってます( -_-)フッフ
DSCC
2006/05/09 20:12
こんばんは〜。
可愛いペンギンですね(^^)
ちょっとポケ〜っとしているのがいい(笑)
暑いとペンギンには辛いかな。
なつ猫
2006/05/09 21:19
takaさん、こんにちは。土曜日に雨の中帰京いたしました。このペンギン水族館は日本一だそうです。日本で1番飼育されている数が多いそうで、ペンギンだらけでしたよ(笑)
あつぷ
2006/05/10 14:47
プーさんさん、こんにちは。久しぶりに寝台特急で旅行をして来ました。廃れる一方ですが、旅情があっていいものです。残して欲しいですね。
あつぷ
2006/05/10 14:49
DSCCさん、こんにちは。
長崎、楽しかったですよ。
いろいろ食べて歩いて来ました!
実家へ1人で??
たまにはのんびりいいものでしょう。
年に1回は実行…温泉もね。
あつぷ
2006/05/10 16:36
なつ猫さん、こんにちは。
ペンギン、可愛らしいでしょ?
たくさんいましたよ。。。
この日はいいお天気だったので、
ペンギンさんたちはちょいと
バテ気味だったかも??
あつぷ
2006/05/10 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンギン水族館 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる