彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな木

<<   作成日時 : 2006/06/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

大きな木に見下ろされている。

何となく恐ろしくもあり、安心できたりもする。

この大きな木に全てを委ねてみたい。

自分も大きくなれるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
なかなかいいアングルですね!
木の大きさと威圧感が感じられます。
神秘的な感じもしますよね♪
なつ猫
2006/06/09 22:09
なつ猫さん、おはようございます。
大きな木を見つけると、このアングルで
撮る事が多いですね(笑)
首が痛くなるのが難点ですが。
樹齢の長い木って、それだけで不思議な
オーラを感じます。
あつぷ
2006/06/10 09:55
こんにちは。
小さなころ、大きな木を見ると、これが倒れてきて家がつぶれてしまうのではと、心配になりました。すごく離れてるのに・・・
存在感がありますよね。
プーさん
2006/06/10 15:25
大きな木の存在感はすごいもんがありますね。
家の近くにあったら確かに心配になるかも。
ご神木なんかは特に厳かな感じがします。
木の存在感、本当に不思議なものです。
あつぷ
2006/06/10 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きな木 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる