彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三室戸寺

<<   作成日時 : 2006/06/19 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日アジサイがきれいとの事で、京阪電車に揺られて宇治は三室戸寺へ行って来ました。

画像

この写真は京阪宇治駅の構内。

で、昨日の記事にもしましたがデジかめ、銀塩と選んで10枚限定(笑)でアルバムアップしました。

昨日は非常に蒸し暑く、歩いても歩かなくても汗が流れるような1日でした。
しかも、観光客であふれるなか、カメラ片手にアジサイ園を歩くと…
もう山登りをした後のような風貌に。。。

画像

ちょっと変わったあじさい。
白色でとてもキレイですが、少し見慣れないので不思議。。。

初めて三室戸寺のアジサイを見に行きましたが、良かったです。
京阪宇治駅、三室戸駅からバスが出てます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
山登りをしたような風貌。
わかります。
ちょっと日が出ると蒸し暑いですね。
関東にもアジサイの名所がありますが、行けるでしょうか・・・歩いてみたいです。
プーさん
2006/06/19 22:59
ぷーさんさん、おはようございます。
あはは、わかってもらえました??(笑)
関東のアジサイの名所、また楽しみにしております。
あつぷ
2006/06/20 07:39
こんばんは
おけいはんにいらっしゃいませ
先を越されてしまいましたね^^
そんなに人多かったですか
あきらめようかな(笑)
taka
2006/06/21 02:20
takaさん、おはようございます。
先を越してしまいましたm(__)m
久しぶりのおけいはんでした(笑)
日曜日だったせいか多かったですよ。
車で行くより、京阪の方をお薦めします。
あきらめる??
まだまだ大丈夫でしたよ。
ぜひ週末にでもお出かけ下さい!
あつぷ
2006/06/21 09:04
不思議な紫陽花は、墨田の花火ですね(*^_^*)
花火みたいでしょ?
京都宇治駅ですか・・・素敵♪
美術館みたいですね。
アリーヌ
2006/06/21 20:07
アリーヌさん、こんばんは。
この変わったアジサイは墨田の花火って
言うんですね。
確かに花火のようです。
詳しいですね。。。
1つかしこくなりました!

宇治駅、無機質な造りですけど
駅舎とは思えないでしょ??
あつぷ
2006/06/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三室戸寺 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる