彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ターミナル

<<   作成日時 : 2006/06/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

夕方のターミナルビルに映る夕日はどことなく寂しい感じがします。

画像

闇夜に浮かぶ「ローソク」。
ローソクでは「ビアガーデン」も始まっています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!素敵な雰囲気ですね♪
そうですね・・夕方のターミナルビルは
ちょっぴり寂しい感じ・・
なんとなく家路を急ぎたくなる。
お家に温かい明かりが
灯っていると嬉しいよね♪
アリーヌ
2006/06/24 22:31
夕方の京都駅と夜の京都タワーです。
駅ビルはガラスを多用しているので
時間によって映し出す雰囲気が変わります。
昼間はキレイな青。
夕方は郷愁さそう雰囲気に。
京都タワーはろうそくをイメージして
作られているので、ライトアップされると
その雰囲気が際立つでしょ?
あつぷ
2006/06/25 08:10
ローソク行きましょう!その隣のほうでもいいけど。
mago
URL
2006/06/25 08:27
こんばんは。
ほんとですね〜、夜の風景は寂しそう。
近代的な建物って夜は寂しい感じに見えますね。
田舎は夜の空を眺めると…
建物ではなく星空が見えますよ(晴れていれば)
なつ猫
2006/06/25 20:15
magoさん、こんばんは。
いいですねぇ。
是非行きましょう。
お隣は新阪急ですよね??
あつぷ
2006/06/25 20:44
なつ猫さん、こんばんは。
都会の夜は昼間との差があるからでしょうか。
でも、ネオン街に人が集まるのは
どことも同じ(笑)
なつ猫さんの所は星空がきれいそうですね。
うらやましいです。
こちらでは山奥とか、わざわざ足を運ばなければ見る事が出来ません…
あつぷ
2006/06/25 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ターミナル 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる