彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマン

<<   作成日時 : 2006/07/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

見たままですが、アンパンマン列車です。
先日の高知からの帰りに乗った列車です。。。

全体がアンパンマン仕様になってて、他にも青色やばいきんマン仕様などJR四国では多様な「やなせたかし」が走ってます。



画像

有名な大歩危です。
通過するばかりで、ゆっくりと見た事がありません。
一度は行って見たいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
飛行機のキャラクター物は多いですが、列車ですか・・・
もしかして、ディーゼルカーでしょうか?(マニアック?!)
ちょっと乗ってみたいですね。
プーさん
2006/07/15 21:24
こんばんは。
アンパンマンだぁ〜(^^)♪
可愛いですね〜〜〜〜。
乗ってみたいですね〜。
でも、乗ったら外がみえないよね〜(^^;
なつ猫
2006/07/15 22:59
プーさんさん、こんにちは。
アンパンマン南風号はディーゼルですよ。
土讃線はまだ非電化です。
アンパンマンの作者、「やなせたかし」さんは
高知の方なのでこのキャラのようです。
電車が普通の中、ディーゼルもいいもんです。
あつぷ
2006/07/16 07:22
なつ猫さん、こんにちは。
アンパンマン号は他にも青色バージョンもあります。
仙台に、マンガッタン号ってのが走っていませんでしたっけ?
確か石巻だったように記憶してます。
あつぷ
2006/07/16 07:25
アンパンマン電車〜♪
青色ばいきんマン見てみたいなぁ・・
なんとなくばいきんマンが好きなの。
ドキンちゃんにいつも振り回されている
彼が憎めなくって。
アリーヌ
2006/07/16 23:04
アリーヌさん、こんばんは。
ばいきんマンがお好きですか?
何となく憎めないキャラですね、確かに。
あつぷ
2006/07/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンパンマン 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる