彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け

<<   作成日時 : 2006/07/19 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

海に映る夕日。

輝く海に映える島々。

私の好きな風景…瀬戸内海

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
これが瀬戸内海ですか〜。
初めて観ました(^^)
ネットならではですよね〜。
その場に行ってないのに見れる!
綺麗な風景をありがとうございます♪
なつ猫
2006/07/19 21:41
こんばんは。
車から?電車からですか?
しまなみ街道を渡ったことがありますが、小さな島々が美しかったことを覚えています。
プーさん
2006/07/19 23:34
鉄橋にかかる太陽の光がカッコイイですね〜モノクロですよね?

雨の被害・・京都は大丈夫ですか?東北は問題なのですが。
アリーヌ
2006/07/20 22:52
なつ猫さんこんばんは。
瀬戸内海ですよ〜。
見たことなかったんですか?
これは瀬戸大橋から撮りました。
あつぷ
2006/07/20 22:53
プーさんさん、こんばんは。
これは鉄道から撮ってます。
本四連絡橋では瀬戸大橋が
唯一鉄道が通れる橋ですしね。
しまなみは車でわたりましたが、
夜だったので、景色はわかりませんでした。(残念!)
あつぷ
2006/07/20 22:56
アリーヌさんこんばんは。
瀬戸大橋を渡っている途中です。
夕日がきつくてハレーションを
起こしています。
よってカラー画像なんです一応…


雨は今日も1日降り続いてますよ。。
時間によっては激しく降ってます。
京都も北部に被害が出ているようです。
自然の力は恐ろしいこともあります。
あつぷ
2006/07/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕焼け 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる