彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静物

<<   作成日時 : 2006/07/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

作り物ではありません。

じっと私の「気配」をうかがってます。

かなり接近して撮りましたが、慣れているのか私がなめられているのか、慌てる素振りなどまったくなし。

ここは水のみ場です。

鳩ぽっぽも喉が渇いたかな?

しかし、この後もずっとこのまま動かなかった…

置物のようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ふふふ…面白い鳩くんですね。
かなり度胸がすわった鳩くんですね(笑)
ふてぶてしい雰囲気がGOODです(^^)
突いてみたくなります♪
なつ猫
2006/07/03 21:29
トンネル用瞬結形コンクリートをジェット噴射。 はとの形を鋳型にして、オブジェを作ってみたいですな? えっ!!動物虐待??。
そんな事知らんもんね(~_~;)(~_~;)。
とおきん
2006/07/03 21:43
暑くて動く気がしなかったのでは?水飲み場は涼しいでしょうから。
mago
URL
2006/07/03 22:34
我が家のベランダにもよく休憩しに来て、ペタペタ音を立ててベランダ内をウロウロしてる姿を見かけ、私と目が合っても全然動じずふてぶてしいが、カメラを向けられてても動かないその鳩さんも結構ふてぶてしいね(^_^;)
DSCC
2006/07/04 12:43
なつ猫さん、こんばんは。
結構度胸はある鳩でしたよ。
たしかにふてぶてしかったです(笑)
突いたらさすがにビックリでしょうね。
あつぷ
2006/07/04 22:11
とおきんさん、こんばんは。
このまま型取りですか?
ん〜鳩のオブジェ、どこに置きましょうか。
あつぷ
2006/07/04 22:13
magoさん、こんばんは。
この日はかなり暑かったです。
やはり鳩も涼しい所がよろしいようで(笑)
あつぷ
2006/07/04 22:14
DSCCさん、こんばんは。
ベランダを歩く足音が愛らしいですね。
結構人なれしているみたいで、少々の事では
動じないようですよ。
カメラにも慣れているのかな。。。
あつぷ
2006/07/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静物 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる