彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中…

<<   作成日時 : 2006/07/31 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

7月も最終日になりました。

私は昨日の休日出勤に続き、今日から2日まで豊橋へ出張しております。

初めて降り立つ地なのですが、何やら不思議な感じのする街です。

本日の予定も無事終わり、ホテルでゆっくり。

LAN設備があるので、マイPCでブログを更新しております。

テレビのCMを見ると、違う地方に来た事を実感します。

明日も9時から仕事です。

ところで、豊橋名物って何ですか??(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
出張ご苦労様です。
最近は、LANのあるホテルが増えましたね。
パソコン重いのに持っていくと、つながらなかったりします(笑)
豊橋名物教えてください(^^)
プーさん
2006/07/31 22:11
お疲れ様です(^^)/~~~
出張・・大変ですけど、懐かしい・・と言うか今となっては羨ましいなぁ。

そうですよね〜今のホテルにはLANがついているので暇つぶし出来ていいですね♪携帯写真で面白いものGETしてきてくださいね!
アリーヌ
2006/07/31 23:41
なかなかいい部屋じゃない(^_-)-☆マイPCを持って行ってるとはいい暇つぶしになるね(o^-^o)
豊橋名物・・・なんだったっけなー???
DSCC
2006/08/01 12:57
プーさんさんこんばんは。
どこのビジネスホテルもLAN設備が整っていますね。
今回も事前に宿泊ホテルの情報を調べていたので、無駄足にはなりませんでした。
こちらの名物は「ちくわ」らしいです。
あつぷ
2006/08/01 23:40
アリーヌさん、こんばんは。
出張…懐かしいですか??
9時からみっちり仕事なので、結構しんどいですよ(笑)
室内にLAN設備が整っているので、ブログの更新も問題なく出来ます。
こちらはけっこう「田舎」なので面白い対象がなかなか…
難しいですね。
あつぷ
2006/08/01 23:43
DSCCさん、こんばんは。
良い部屋ですか??
造りはけっこう古いですよ。
確かに暇つぶしにはなりますね。
でも、仕事中は使えません。
あと1日で京都へ帰る事が出来ます。
あ〜早く帰りたい(笑)
あつぷ
2006/08/01 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張中… 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる