彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何となく、、、バスグッズ

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

何の脈略もありませんが、私の「バスコレクション」です(笑)

京阪宇治交通(現在は京阪バス)の方向幕の一部です。

知っている人にしかわかりませんね…

長〜い幕なんですが、その中から1コマ。

ちなみに「くずは」も「橋本」も京阪電車の駅です。

我が家にはその他にもいろんなグッズがあります。

が、また「ネタ」切れの時にご紹介します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
バスグッズ??? んん???
鉄道もお好きなんですよね?(^^)
バスも好きなんですかぁ〜。。。
鉄道グッズは多いですけどバスってあるんだ〜。知らなかったです(^^;
なつ猫
2006/07/04 23:50
なつ猫さん、おはようございます。
バス・鉄道…
どちらも好きかも知れません(汗)
私は鉄道よりもバスグッズの方が
数が多いかも…あはは^_^;
あつぷ
2006/07/05 07:22
あつぷさん、祇園祭のおもしろ写真 お待ちしています。
祇園祭は、セスナよりヘリの方が面白そう。
暑過ぎるのと人混みが苦手。
昔、下鴨茶寮あたりでお茶のお稽古しながらBGMに祇園囃子を聞いたことがあります。

ひこうちゅうねん
2006/07/05 16:27
ひこうちゅうねんさん、こんばんは。
祇園祭のおもしろ写真ですか??
そうですね。
私も気が向いたら宵々山くらいに行くかも知れません。
ただ、人ごみと蒸し暑いのでその時の気分次第ですね(笑)
もし行けば何か撮りたいと思います。
あつぷ
2006/07/05 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何となく、、、バスグッズ 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる