彗星日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張2日目

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今回の出張は豊橋より在来線で1駅名古屋よりで「西小坂井」になります。

自分の生活している場所よりかなり「田舎」でカルチャーショックを受けました。

写真は西小坂井よりホテルのある豊橋へ向かう方向です。

時間3本しかありません。

もちろん普通電車のみ停車です。

普段本数の多い生活をしているとビックリですが、こちらでは当たり前のようです。

時間の進む度合いがゆっくりに感じるのは気のせいでしょうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。先程はどうもありがとうございます!励ましていただきまして(^_-)-☆ウエイクボード素敵ですね☆いつかUPして下さいね。

私のように田舎に住んでいると、都会のスピードについていけません・・って思うでしょ?それが、意外に心地良いのです。いつも待つのが当たり前なのに、すぐ次の電車が来るでしょぉ?乗り遅れたって平気だし。易しい方にはすぐ順応できるのですね。

アリーヌ
2006/08/02 00:36
こんばんは。
おっと、あっぷさんもお出かけ中でしたか。
なつ猫は無事に帰宅しましたぁ♪
あっぷさんも気をつけてね(^^)
なつ猫
2006/08/02 17:42
 立派な線路なのに、あまり停まる列車がないなんてもったいないですよね。
 京都よりも車社会なんだと思います。
 お気をつけて。
 路面電車乗りたいな。
mago
URL
2006/08/02 22:16
アリーヌさんこんばんは。
ウエイクボードの様子、撮れるかなぁ。

普段の生活と逆になると便利に感じることもあり、不便に感じることもあります。
どこでも「当たり前」ではないのですね。
あつぷ
2006/08/03 22:44
なつ猫さん、こんばんは。
はい、出張へ行って来ました。
仕事だったので、ゆっくりする事は出来ませんでした(笑)
またプライベートでたずねて見たいですね。
あつぷ
2006/08/03 22:45
magoさん、こんばんは。
無駄に大きな駅構内でした。
まぁ東海道本線だからでしょうか。

豊橋市内には路面電車が走っているらしいですね。
今回は見る事が出来ませんでしたが、私もぜひ乗ってみたいものです。
あつぷ
2006/08/03 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張2日目 彗星日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる